今日のせんせい

中学(校の先)生日記

9/13の下村

手伝ってほしいことがあるから家に来てほしいと言われた。

 今日の私の仕事はハンコ押し,彼が使うデータの入力などなど。

 

 

「頑張って2030までに退勤して家までは送ります」と言っていたが,

案の定帰ってこない(いつもそう)。

結局家に帰ってきたのは21時近くなってからだった。

多分今日の残業は4時間くらい。

ただ,彼いわく「俺の集中力は19時までで限界」なんだそうだ。

 

ちなみに,私は今までデータの入力を代わりにやっていた。

彼は日付が変わる前に既読がつかなくなったので,多分寝ている。

最近は家に帰るとすぐ死んだように寝ているらしい。

週7日勤務だから仕方ない。

そういえば,10月下旬まで,下村さんにはまともな休みはないらしい。

 

 

 

ブルーレットが切れたと言われたので,家にお邪魔するついでに買って行った。

今度はシャンプーを買ってきておいてほしいとのこと。

ティッシュも切れかけていたような気がするが,それは次の特売の日に一番安い適当なものを買っておいておくことにしよう。